2009年12月17日

銀座のママがしている事をしよう

今日は北風が ・・・
寒さが身にしみました。

売上アップの事業支援を差し上げている飲食店では、
今、来年のイベント計画を練ってもらっています。

飲食店の場合、
景気が悪い時には何かをしなければと仕掛けるはイベントです。
銀座のママさんも同じ事を考えていますね。

しかし、イベントを仕掛けても、それを知ってもらわないと集客できません。
その為に銀座のママは何をするかと言うと、お客に電話をかけて「 来てっ。 」と誘う様ですね。

つまり、顧客リストを活用している訳です。
飲食店の中では顧客リストをもっているお店は少ないです。
では、多くはどうしているのか ?

非効率的な広告をしている訳です。
顧客リストの活用は出来ている所は、費用を抑えつつ売上を伸ばしている。
一方、顧客リストを持たない飲食店は、何をするにも困っているのではないでしょうか ?

ビジネスを成功させる鍵
だから顧客リストを作りませんか ?
年間イベントスケジュールを作って、一年を通して集客する事ができる様になりますよ。

ビジネスを成功させる鍵、
顧客リストの活用方法のご支援を差し上げています。

               → 顧客リスト活用支援サービス



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Posted by これなんら at 21:07│Comments(0)コンサルティングinfo
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