2009年08月06日

ふじブログ村でエコ

昨日は、イーラパークのふじブログ村がありました。
今回はいつもの半分位、10名で、じっくりと出来ましたよ。
ふじブログ村でエコ



● ごみ拾いや朝霧ジャムについて話題になりました。
エコ活動のブログを閲覧したりして、話が盛り上がりましたよ。
ブログ村でも、ペットボトルのキャンプを集めています。


他にも、

トラックバックって何 ?
トップの画像を変える方法は ?
リンクの設定方法は ?
フラッシュが動かないよ (゚Д゚ )/ ← これ、私

等々の技術的な紹介もありました。


● 下は天然水太郎さんからみなさんに頂いたミロクさんのミネラルウォーター
そして、由比でケーキ店を営むメールペールさんからクッキーを!

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ふじブログ村でエコ




販促や広告のことで相談できる人が欲しい!
   ⇒
 月定額サポートプラン


地域密着のフットワークでサポート
  ふじログNET
同じカテゴリー(レポ)の記事画像
ブログ村の後の食事会模様
予想を超えたコミュニティーの進捗
静鉄ストアで販路拡大
イベント 店舗の広告戦略
セミナー講師・士業の口コミを起こす
ふじブログ村、立ったままでした
同じカテゴリー(レポ)の記事
 ブログ村の後の食事会模様 (2010-05-29 08:07)
 生放送しましたふじブログ村 (2010-05-27 11:12)
 世界に生中継します!ふじブログ村 (2010-05-23 19:01)
 富士宮に足を向けて寝られない (2009-12-16 08:47)
 予想を超えたコミュニティーの進捗 (2009-12-12 11:21)
 静鉄ストアで販路拡大 (2009-10-01 07:36)

Posted by これなんら at 07:10│Comments(2)レポ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~

人数が少なくてちょっと寂しかったですが
聞きたい事を聞けたので、良かったのかな~
なんて思いました^^;

クッキー喜んでもらえたみたいで
嬉しいです!!
Posted by メールペール at 2009年08月06日 15:19
メールペールさんへ

クッキーありがとうございます。

そうですよね。
人が多いと聞きたくとも聞けないですものね。
ヽ(´ー`)ノ
Posted by これなんらこれなんら at 2009年08月06日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじブログ村でエコ
    コメント(2)