2009年08月24日
ホワイトコーン ブレイクの秘訣
昨日は、ぶらっと富士山ガーデンファームさんをお訪ねしました。
丁度、話題のホワイトコーンの最終日でした。
今年の富士山ガーデンファームさんはホワイトコーンでブレイクしました。
テレビ・ラジオ・新聞にも何度も取り上げられ、お客さんが沢山!
昨日も、売り切れてしまったのにお客さんが ・・・

このホワイトコーンは生で食べるコーンです。とても甘いんですヨ。
実は富士山ガーデンファームさんには、このホワイトコーン以外にも、
生でも焼いても美味しいミエルコーンや、
徳川家康が好んで食べたといわれる、丸いなす 富士山なすび
といった珍しい野菜があります。

しかし、ホワイトコーンがダントツに話題になりました。
それは、付加価値の分かりやすさ が理由と分析しています。
なんと言っても見た目だけで特徴が分かる 白!
文章ではなくて写真を見ただけで興味が湧いてきます。
それ故、マスコミも取り上げ易かったのでしょう。
逆を言えば、売上アップには、は
が秘訣でしょう。
また、それでだけでなく、ホームページに詳しい情報や写真を掲載したり、
マスコミ対策を実施する、広告・販促活動の効果もあったからです。
◆ 広告や販促活動のご支援を差し上げております。
詳しくはお問い合わせください。 ⇒ お問合せフォーム

ふじログNET
丁度、話題のホワイトコーンの最終日でした。
今年の富士山ガーデンファームさんはホワイトコーンでブレイクしました。
テレビ・ラジオ・新聞にも何度も取り上げられ、お客さんが沢山!
昨日も、売り切れてしまったのにお客さんが ・・・

このホワイトコーンは生で食べるコーンです。とても甘いんですヨ。
実は富士山ガーデンファームさんには、このホワイトコーン以外にも、
生でも焼いても美味しいミエルコーンや、
徳川家康が好んで食べたといわれる、丸いなす 富士山なすび
といった珍しい野菜があります。

しかし、ホワイトコーンがダントツに話題になりました。
それは、付加価値の分かりやすさ が理由と分析しています。
なんと言っても見た目だけで特徴が分かる 白!
文章ではなくて写真を見ただけで興味が湧いてきます。
それ故、マスコミも取り上げ易かったのでしょう。
逆を言えば、売上アップには、は
「 商品の特徴を分かりやすくする。 」
「 目を引く画像で表現する。 」
「 目を引く画像で表現する。 」
が秘訣でしょう。
また、それでだけでなく、ホームページに詳しい情報や写真を掲載したり、
マスコミ対策を実施する、広告・販促活動の効果もあったからです。
◆ 広告や販促活動のご支援を差し上げております。
詳しくはお問い合わせください。 ⇒ お問合せフォーム

ふじログNET
Posted by これなんら at 09:21│Comments(0)
│レポ